プロのカメラマンがHP用の写真を撮影しに来てくれました!

2021.09.16

こんにちは。

東京都立川市「Inoue Dental Clinic」歯科医師の井上貴史です。

今回はプロのカメラマンがホームページ用の写真を撮影しに来てくれました。

主に建築物を専門に撮影されている方をお願いしました。

もちろん、歯科医院外観、内装だけでなく歯医者の私の写真も撮ってもらいました。

事前に現地の下見にも来てくれて、打ち合わせをしています。

スタートは私の写真撮影からでした。

その後、ユニット(診療台)、手術用顕微鏡(マイクロスコープ)、口腔外バキューム、クラスB滅菌機、カウンセリングルームなど院内の風景や歯科用機材などを撮影してくれました。
 

こちらは歯科医院の入り口の撮影風景です。

ライトをセッティングをしています。

とても細やかに照明を設定されていました。
 

もちろん、撮影の邪魔にならないように許可を得て撮影風景を撮影しています。

最後に日が落ちて来た瞬間を狙って外観を撮影してくれました。
 

このように、撮影した画像を確認してくれます。

やはり、プロの仕事は素晴らしいですね。

ありがとうございます。

1週間後ぐらいに画像が完成し頂けるそうです。

とても楽しみです。

その後にホームページの画像を入れ代えたいと思います。

この日にサイン(外看板)や待合室のソファも間に合ってよかったです。

ホームページの完成も楽しみにして下さい。

来院される患者さんに喜んでもらえる歯科医院になるよう頑張ります。

歯でお困りな方、検診、クリーニングご希望の方などご連絡お待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

井上貴史