Inoue Dental Clinicのサイン(外看板)が出来ました!

2021.09.15

こんにちは。

東京都立川市「Inoue Dental Clinic」歯科医師の井上貴史です。

今回は歯科医院のサイン(外看板)が出来た内容を書きたいと思います。

いろいろあり最終的なサインが設置されました。
 

サインが設置されてさらに歯科医院らしくなってきました。

サインがないと何をするお店なのかわかりませんね。
 

タイルの汚れもキレイに清掃してもらいました。

上から吊るしてあるサインでシンプルなデザインで私はとても気に入っています。

こちらも内装を設計してくれた同じデザイナーさんです。

5つ以上デザインをしてくれて費用や強度やメインテナンスなどを考えて、こちらのデザインに決めました。

夕方はライトアップします。

よろしければサインを見にきて下さい。

今後ともよろしくお願いします。

井上貴史